先日、雨でお流れになった練習試合、再度、申し込みがありました。

日時:11/18(金)20:00~22:00で

場所:いつもの六アイ

皆さん、ご都合いかがでしょうか?

NO.3さんから連絡あったのですがNO.14さん率いるチームと練習試合をする話が出ているようで11月13日の日曜あたりは皆さんどうでしょうか?参加、不参加の出欠を書き込んでください。

我がR社の関連(親)会社から、フットサルを申し込まれました!!

日時:10/29(土)18:00

場所:ロクアイスタジアム

皆さん、ご都合いかがでしょうか!?


今のところ、No3、No5、No6、No7は参加予定です!

さあ菊花賞だ!

ちまたでも話題のディープインパクト! 無配の三冠馬誕生なるか!? 

結論から言うとあっさり勝つだろう

競馬ファンのためにもJRAのためにも絶対に負けられないレースだ!

まぁ こういうレースで結果を残す武豊だから大丈夫だろう。

数年前に同レース1番人気でやらかした落馬さえしなければ・・・


対抗は皐月2着、ダービー3着、トライアル2着と、必ず人気以上に走り

結果を残しているシックスセンス6枠に入り鬼に金棒・・・


3着候補は、フサイチアウステル・マルカジーク・コンラッド ここまで

3連単3点で勝負だ!

皆さんご無沙汰です。

10月後半週か11月辺りで練習試合をバリバリ組みたいと思います。

皆さんの予定をできるだけ細かく練習試合可能日を書き込んでください。

金曜OR土曜OR日曜OR祝日で考えております。

それでは皆さんはやめの書込みヨロシクです。

さぁ、今週は3歳牝馬のGⅠ秋華賞だ!

2強ムードが漂っているが、昔から荒れるレースで有名なGⅠ

すんなり2強で決まるのはやめてほしい・・・


さてまず2強の評価だが、ラインクラフトが前走エアメサイアに敗れたものの

本番では充分逆転する要素がある。 軸はこちらだろう。


対抗はデアリングハートでいいだろう。

桜花賞・NHKマイルとレース内容良く、秋緒戦は人気を裏切ったものの

きっちり巻き返してくるだろう。


エアメサイアも無様な競馬はしないだろうが、この2頭に先着するのは??


穴っぽいところでは、ジェダイド・オリエントチャーム

実力>人気となっている典型的な2頭で、3連複・3連単で狙ってみたい2頭


ラインクラフト ○デアリングハート ▲エアメサイア

ジェダイド   ×オリエントチャーム

若返り的な意味だろうか、アンチエイジングなる言葉が流行っているらしい。


おとといJ:COMメンバーでフットサルをやったんだが、軽く流したつもりでも、2日後には筋肉痛

クシャミすると腹筋が痛い・・・TT)

一応20代なのに、体は完全に30後半・・・。

というわけで、健康的に若返りたいので、フットサルやりたいな~と思ってます。


archiが活動しないので、別チームを作りたいんだが、なんせ、あまり知り合い多くないからね。

集めて5人くらいじゃ練習も出来ないので、時々遊びましょ。

J:COMチームは火曜日の夜からやってます。

一度対戦しますかい?


あと、ニューオフィスにも行ってみたいもんです。

どこにあるやら分かってないけど。

最近、バンドを作った。私はドラムかボーカルだ。 バンド名は”SMAPO” CDデビューしてSMAPの隣に

ならべてたらだれか買わんかな。(笑) まだまだ、あまいがきっと楽しい歌ができるはず。


ドラム

いやぁ、調子に乗って今週も競馬予想だ!

今週は毎日王冠がおもしろい。 メンバーもそろって超難解・・・

3連単での的中はかなり困難だろう

とりあえず買いたい馬と、買いたくない馬を選別してみよう!


【買いたい馬】

バランスオブゲーム・・・いわずと知れたトライアル大王、2年前にレコード勝ちしてるのも○

ダイワメジャー・・・調教抜群で第二のトライアル大王になりそう

メイショウカイドウ・・・小倉大王だが、ロサードっぽいのでここは買い

テレグノシス・・・得意の東京・得意の休み明けなのに人気はイマイチ


【買いたくない馬】

コスモバルク・・・いわずと知れた人気ホース、走ってみないとわからないのに1番人気・・・

スイープトウショウ・・・苦手の休み明け+週末の雨・・・これで2番人気では・・・

カンパニー・・・実力あるんだが、初の道悪で3番人気では買いにくい


ということで、結果的に1~3番人気を外してるし、まず当たらんな・・・

まぁ、天皇賞の前哨戦としては、見逃せない1戦だ!


最近、健康、美容、ジュエリーなどにはまった私。 ちょっと、お水の道に目覚めた?(笑い)


知り合いのところでお世話になっています。→ここ  または近日公開ページ ここ

なんか簡単にジュエリーとかビーズとかを作らせてもらえるのよ! 

彼女のために何かプレゼントしたくなったあなたはもう これをあげれば・・・・間違いなし!